<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月15 日

さぁ、3連休っす               59014(+65)

いま、なんか休みの前でうれしいっす。
でもずっと変わらず雨マークだね。
メインイベントのアルペン戦は相当怪しいです。
ちょっとでも雨なら使わせてもらえないだろーと。
昨年も当日は晴れていたのに前夜の雨のせいで
使用禁止に。
あ〜、台風一過を期待していたけど
なんだか西の方へ消えてしまったし・・・。

とりあえず明日は午前中に接骨院へ行ってから
夕方はクロスランドで三輪車の初現地練習っす。
もりくんと一緒に行きたいんだけど連絡とれず。
1人で行くの寂しいなー。
誰か一緒に行ってくれる暇な人いなーい?
ついでにタイム計測してくれると嬉しかったり。
そんな物好きいないよね・・・。
タカハシ誘ってみたけどフラレちゃいました、ふーんだっ。

来週以降の対戦相手もまだ見つかんないし
アルペン戦はまた8人になっちゃったし
あ〜、やっぱ憂鬱・・・。

投稿者: かんとくat 00 :36| ひとりごと