<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月16 日

フラレ拾われ                 59064(+50)

さぁー、まずは接骨院へ。
あれっ、駐車場にクサリが。
マジッすか、休みだよ。
はぁー、がっかり。
カレー屋いとーでヤケカレーっす・・・。

午後4時過ぎからクロスランドへ。
バネの車に便乗できてホッと。
1人じゃなくて良かったぁー。
でもなんか西の空真っ暗。
現地到着、雨ザーザー。
ほんとバケツをひっくり返した感じ。
でもここまで来て練習しないわけにもいかず。
雨降りの中練習っす。

軽くコースを2周した時点ですでに右ひざに痛みが。
うーん、かなり運動不足やなー、歳だし・・・。
結局今日の練習はトータル8周のみ。
まぁ、雨降りだし初回の練習だし、いっか・・・。
タイム的にはこんなもんかなって感じで。
また来週頑張ろっと。

そう、さっきテレビで三輪車大会のCMやってたよ。
クロがいっぱい映ってました。
いいなー。

投稿者: かんとくat 00 :41| ひとりごと