<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月17 日

ライフカードの続き              59123(+59)

ライフカードのCM、ずっと続きが気になってました。
そう、オダギリジョーと桜井幸子の
同窓会での再会のやつです。
続きはHPで、最近ハヤリのパターン!?
やっと昨日見てみました。

「冒険」「友情」「封印」選べるんだけど
カントク、迷わず「冒険」を選択。
おー、意外な展開。けどイマイチなEND。
ついでに「友情」と「封印」もチェック。
ん〜、CMだけ見といた方がドキドキして良かったかも・・・。
お暇な方は一度見てみて〜。

今日は最近布瀬に出来たお洒落な服屋さんへ。
イガに教えてもらったんす。
うーん、カントク好みな感じ。
看板には大好きなディーゼルの文字も。
いろいろ物色していると
壁に素敵なシャツがキラリッ。
最近目に止まる服って壁にかけてあるやつが多いんだよね。
お店の策略にまんまとハマっているワケで・・・。
でもカッコいいから買っちゃいましたー。
今度のブラマ宴会に着ていこ〜、フフフ。

明日はいよいよアルペン戦っす。
降水確率は90%。
まず無理だろうな〜・・・。

投稿者: かんとくat 00 :08| ひとりごと