<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月18 日

快挙・もりくん                59753(+70)

みんな、昨日の新聞見た?
日曜に八尾でトライアスロンがあったんだけど
な、な、なんと、もりくんが
一般の部、準優勝!!
いや〜、びつくりっす。
もりくん、おめでっとー。

カントク、もりくんが出場するのを知っていたから
昨日は新聞記事を入念にチェックしてたんだけど
2位に「森」って書いてあったん。
でも「森」なんてどこにでもいるしな〜って・・・。
で、直接本人に確認したら
やっぱり2位だったんだってー。
すげぇー、もりくん。

最近のもりくんはキレというか華があるよ。
この前のヒットもかっけぇ〜かったし。
今週の試合も期待っす。
そして三輪車も、ムフフ。

投稿者: かんとくat 23 :31| ひとりごと