<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月20 日

BECK                    59369(+53)

2週間振りに接骨院へ行ってきました。
先週末はホント絶不調でしたが
地道に腰痛体操とけんすい続けたおかげで上向き加減。
今日の効果で今週末はなんとかなるかな。

ところで接骨院には漫画がいっぱい置いてあるんだけど
たまたま手にとって読んだのがめちゃめちゃおもろくて
今かなりハマってます。
そう、それは「BECK」。
やっと20巻まで読みました。

いつも接骨院の受付で
「今日は混んでいるので時間かかりますが・・・」
って言われるんだけど
カントク喜んで「はいっ、大丈夫です」って。
待ち時間も満喫しているワケで・・・。

そして昨日ふと思い出しました。
イガが前に「マネ子の部屋」で
好きな漫画ランキングを書いてたなって。
なんか「BECK」ってあったような・・・。
見てみたら、あっ、やっぱりあったっ!!
しかも2位に。
あちゃー、イガごめんよ〜、気付かずにハマってたよ・・・。
ホントおもろいね。
久々に漫画でヒット出ました。
詳しくは「イガのたわごと」05年3月号で!?

投稿者: かんとくat 22 :49| ひとりごと