<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月24 日

祝・初完封勝利              59544(+84)

いや〜、今日は暑かったねぇ〜。
それでも30度までは届かなかったみたいで。
それでもアップでみんなバテてましたが・・・。

今日の先発投手は予告通り!?「りゅう」。
ブラマに入ってからは初登板っす。
きっと高校球児の時以来だね。
身長でかいしストライクさえ入れば
打ち難いだろうなーって思ってはいたけど
今日の出来は想像以上でした。

ホントは5回位で交代のつもりだったんだけど
な、なんと5回までノーヒットピッチング。
しかも全然安定してるし。
これは代えるわけにはいかないと思い続投。
さすがに後半は疲れが出て
6、7回に1本づつ打たれちゃいましたが
それでも初登板でいきなりの7回完封勝利は
お見事の一言です。

ブラマとしてはいつ以来の完封勝利だろう、全然記憶にないなー
と思いながら過去の試合結果を調べてみると
えっ、マジで、今まで1回もそんなこと無いし・・・。
あれ、1人もいなかったっけ、はははっ。
ということはチーム創設8年目にして
りゅうが初めての完封勝利投手っすよ!!
すげぇ〜。
確かにブラマの守備力では至難の業かと・・・ゲホッ。

相手投手のしげさんもナイスピッチでした。
こちらも7回を1人で投げ抜き
無四球、3失点の好投。
好調ブラマ打線を3点に抑えるなんて・・・。
あー、敵ながらあっぱれっす。
ただ、おかげさまでチーム打率が下がっちゃいました・・・。


でも高商負けたのもビツクリなワケで。

投稿者: かんとくat 00 :04| ひとりごと