<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月25 日

打率が・・・                 59623(+79)

個人的に昨日の試合はまたも冴えませんでした・・・。
腰の調子はまあまあだったんだけどなー。
SSP戦はいつもしげさんから打率稼ごう!!
って思ってるんだけど結果は散々・・・。
いい当たりはファールばかりなワケで。
ほんとカントクの打席は右側の守備要りませんから・・・。

それにしてもまたコマたんの強烈打球はスゴかった。
ボールがかわいそう!?
最近カレ調子いいね、あー、いいなー。
りゅうの打撃もようやく目覚めた感じ。
このまま眠らなければよいが・・・。
新メンバにしやまっちも二十歳のキレ!?動きが全然違うよ。
密かに首位打者かも。
その先輩むらとぅーはムラあり、たまにスカッ・・・。

昨日の試合でチーム打率は3割を切っちゃいましたが
実はカントクも・・・。
チーム平均より下とは・・・ヘコむワケで。

昨年よりもチーム平均が1割増し。
今年はおかしいくらいよく打つね。
みんな、この波に乗り遅れないように。

投稿者: かんとくat 00 :26| ひとりごと