<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月27 日

夢のトンネル                 59763(+70)

今日は新聞ネタで。

KN新聞の1面に「北アルプス横断道路」って。
なんと立山連峰の下をトンネルで貫くらしいよ。
富山ー長野、直通っす。
こりゃたまげた。
カントク前々から冗談で言うことはあったんだけど
ホントに検討しているとは。
知らなかった、びつくりっす。

こんなステキな道路が実現したら
関東・信越方面への移動がかなり楽ちんになるねー。
でも、まあ、まだ計画段階なので
万が一完成したとしても
その時まで生きているかどうか・・・。

さぁ、明日は高校野球準決勝です。
意外な4チーム!?と言ったら失礼になりますが
どのチームも甲子園初出場?
正直なところ今回は高商が甲子園でどこまで勝ち進むか
を楽しみにしていたのでちょっとショッキングなワケで。
高校野球はメンタルな部分が大きく影響するので
なかなかすんなりとはいかないね〜。
悔いのない試合をっ!!

決勝は、強打の砺波工業と勢い&監督の福岡かな?

投稿者: かんとくat 00 :03| ひとりごと