<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月27 日

統合話                   59813(+50)

今日も新聞ネタで。

2日連続で1面にビツクリしました。
なんと、「商船」と「高専」統合とか。
ま、まじっすか。
OBとしては寂しい話で。
まあ、ほとんどの人は興味ないと思うけど・・・。

こんな世の中、いろいろとあるみたいです。
うちの会社もいろいろとあるし・・・。
他もいろいろとあるし。
いろいろりろいろ。

今日も接骨院へ。
BECKは日曜に全部読んじゃったから
待ち時間はちょっと燃えない!?
あれっ、目的が違うし・・・。
今日は激しくマッサージしてもらいました。
相当痛かったけどおかげで結構楽になりました。
どうも三輪車の練習疲れでいろいろ痛んでるみたい。
全ては運動不足から、自業自得っす。

さぁ、高校野球も大詰め。
なんと準決勝の結果は
カントクの予想ドンピシャっすっ!!
すごい?簡単だったかな・・・。
でも明日の試合は全然予想できません。
どっちが勝ってもおかしくないよ。
いい試合を期待しましょー。

投稿者: かんとくat 23 :24| ひとりごと