<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月30 日

ヘトヘト                   59988(+62)

今日の試合、天気は良かった・・・。

ブラマ、ダメダメな展開でした。
初回に失策続きで3失点。
5回も同じ展開で3失点。
たったの3安打しか打たれてないのに6失点も・・・。

打の方もチャンスであと1本が出なかったよ。
7安打+6四球なら5点くらい入ってもいいんじゃない?
12残塁でたったの1得点かぁ〜。

先発投手のしげさんは今週もグッドでした。
4回で被安打1、四球1なら言うことなしです。
制球力抜群っすねー。
これで負け投手なのはかわいそう・・・。

おおいしも自責点0なんだけど、こっちは微妙!?
WPが多いからな〜。
様子見!?で。

まぁ、この時期の試合は
暑さとの戦いもあるし、みんなバテ気味かも。
覇気が無かったねー。
2週間夏休みなのでゆっくり休んでくだせぇ〜。

元気なカントク!?夕方からクロスランドで
三輪車の練習っす。
クロも長期出張から無事帰ってきて参戦。
ヨシもタイム計測員で!?

でもおじさん二人、なかなかいいタイムが出ません。
昨年よりかなり遅いです。
なんで?
NEWマシンが悪い?
体力低下?
練習不足?
全てが原因のようです・・・。

はぁ〜、今日は疲れたぁ〜。

投稿者: かんとくat 23 :29| ひとりごと