<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月04 日

決戦は日曜日A              60250(+52)

今日は暑かったねー。
でも頑張って三輪車の練習っす。
現地にはライバルチームもいたワケで。
大会3日前にしてまたいろいろ課題も出てきました。
土曜もマシンの調整頑張りまっせ。

そう、そして日曜はもうひとつのビッグイベント
庄川の丸太乗り大会っす!!
こっちも無茶苦茶出たかったんだけど
三輪車とかぶって出れません。
わざわざ同じ日にやらなくてもな〜、あ〜残念。
ちゃんと市町村間で調整してよん。
って両方出てる人なんてウチラだけか・・・。

ブラマは昨年初参戦。
選手は、カントク、おーいし、むらとー。
参加256チームもいるかなりビッグなイベントです。
なんせ優勝賞金が30万円だからね〜。
去年は運良く1回戦突破で盛り上がりました。

で今年はカントク抜けて会社の後輩SZKくんが。
そう、一度ブラマに助っ人に来てくれた彼です。
バランス感覚はカントクより良さそう・・・。
おっさんがいなくなって強くなった!?
若者チームに頑張ってもらいましょう!!

ということで今週日曜は
チーム「BLACKMARKS」として
2つの市町村で2つのイベントに参加します。
もちろん狙うはW優勝!?
翌日の北日本新聞には両方の結果が掲載されます。
BLACKMARKS色に染めましょう!!
野球じゃあ新聞に載らないので・・・。

投稿者: かんとくat 00 :02| ひとりごと