<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月06 日

祝・準優勝!!              60430(+67)







ブラマチーム、やりましたっ!!

今日クロスランド小矢部で開催された
『第12回自作三輪車5時間耐久レース』
炎天下の中、見事準優勝でっす!!

いや〜、こりゃ快挙です。
ヤッター、5万円ゲットォー!!

優勝は、もちろん!?
V5達成の『RED WING』っす!!
彼らは次元が違いすぎて・・・。

2位から4位までは超激戦。
そして全て常連チーム。
ブラマが前半に一歩抜け出し
そのままなんとか逃げ切りました。

今日のMVPは、文句なしでもりくんです。
この結果はほとんど彼のおかげ。
もりくん、超ステキでした。
さすがトライアスロン2位の実力、頼もしいなぁ。

それと今日はいっぱいの人達に
応援や差し入れもらいました、感謝感謝です。
暑い中お手伝いしてくれたメンバにも感謝感謝です。
この結果は全て皆さんのおかげだー。
1人泥酔してたけど・・・。

早速、KNBのサイトで今日の動画ニュースをチェック。
ヤッタ、カントクばっちり映ってます。
しかもヘンテコな顔・・・。
みんな見てよん。

明日の北日本新聞も楽しみだねー。
カメラ目線バッチリで・・・。

もっともっといっぱいカキコしたいんだけど
ここでは書ききれないので
またスクラップブック作ってHPにアップしまっす。
のでお楽しみに。

それと、今日もうひとつのイベント。
庄川の『第20回流木乗り選手権大会』
な、なんと、こちらも善戦っす。
256チーム参加の中、えっ、マジで、5回戦まで進出!!
おっ、ベスト16っすよ、すげぇ〜。
去年は2回戦で敗退だったからスゴイ進歩。
みんな頑張ったねぇ〜。

今日はナイスなブラマ日和でした。

はぁ〜、疲れてもうダメです。
明日はもちろん・・・で。

投稿者: かんとくat 22 :59| ひとりごと