<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月15 日

××の出る店

昨日は麻雀の前に腹ごしらえ。
タカハシに連れられ近所のお店へ。
うげ〜、すっげぇ〜汚い。

床を見ると何かカサカサカサッ。
マジッすか・・・。
虫もいっぱい飛んでるし。
注文してない物は出てくるし。
髪の毛まで入ってるし。
これだけ揃えばスゴイさっ。

そのうち、となりのお客が
カサカサカサッに気付いて騒ぎ出した。
そしたら店員のかわいい女の子が
ハエたたきを持ってきて
目の前でバンバンバンッ!!
今どきの女の子ってたくましいね・・・。

おぇ〜、メシ食ってたのに気分が悪くなった。
もう食欲が無くギブアップ。
もう2度と行くもんか・・・。

さぁー、気を取り直して麻雀開始。
カントク、ツキまくりで絶好調。
4回やってトップ3、2ちゃ1。
大勝っす、らつきー。

ホントは夜明け前までにはやめたかったんだけど
ビリ連続のタカハシがやる気マンマンで
帰らせてもらえず・・・。
そんな時はどつぼにハマるもので
やればやるほど箱下の巻き。
やめときゃいーのに
かわいそうになってきたよ・・・。

結局帰らせてもらったのは6時過ぎなん。
今から練習はつらいな〜。
暑い中頑張ってくるよん。

投稿者: かんとくat 12 :08| ひとりごと