<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月01 日

ダメ出し                   61904(+62)

仕事中、タカハシからメール。
HPのスケジュールと
メールでもらったスケジュールの
グランドが違うらしい。
あ〜、あわてて更新して間違えたねぇ〜。
それにしてもシータ、細かいとこ見とるな〜。

そのあとすぐにマンタさんから
五福公園が取れたよーってメールが。
おっ、ラッキー。
和合グランドと五福公園じゃあ雲泥の差だよー。
マンタさん、ありがとー。
というワケでIT杯準決は五福公園となりました。

そして今日は9月1日。
そう、1日は市内グランドの再申込み解禁日。
10月分のキャンセル狙いです。
午前8時半からネット予約できるんだけど
早いもの勝ちなんです。
カントク、最近はフレックスで
出社を1時間遅らせてまで
グランドを確保する気合の入れよう。
間違いなくアクセス1番乗りです。

そのおかげで毎月コンスタントに
ゲットできてるんですよー。
カントク、エライ?
仕事より野球かよ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :04| ひとりごと