<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月03 日

涼しい夜                   62010(+52)

あ〜、なんか急に涼しくならなかった?
昨晩の八尾なんて肌寒いくらい。
鈴虫も鳴いてるし
もう秋だねぇ〜。

さぁー、今日も野球頑張ってきましたよ。
クロが大遅刻で、スタートからちょっと焦り。。。
ブラマ、大砲不在でかなり低戦力でしたが
助っ人選手3人が超強力。
おかげさまで苦手のマンタさんに
まさかの!?勝利でした。
全て助っ人様のおかげです。
ありがとうございました。

ブラマではカツが絶好調。
記録に残らない時に限って
3安打の固め打ち、もったいないねぇ〜。
クマも久々いい当たり出てたねぇ〜。

そういえば、クマが新しいバットを購入。
ローリングス製のビヨンドみたいなやつ。
カントク、新物好きなので早速使ってみましたが
なんかバットが重いワケで。
全然まともに当たりませんせした。
これはバットのせいではなくて
カントクの調子が最悪だからかと・・・。

投げる方はクマが途中から。
まあ、守備のマズイところもあったけど
2回で7失点はちょっとちょっと。
これを見かねて!?最終回はカントクがマウンドへ。
おっ、ストライク先行で意外にナイスPっす。
IT杯の先発はカントクかっ!?

投稿者: かんとくat 23 :16| ひとりごと