<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月08 日

トップ10落ち                62235(+56)

今日の雨はひどかったね。
最近ホント急に寒くなったよ。
ちょっと前までは暑くて寝苦しかったのに。
せっかく買った扇風機なんて
たった2週間の命でした・・・。

そのせいかなんか風邪気味。
カントク、風邪ひくと顔面痛に。
鼻の付け根辺りが痛いワケで。
歳取ると季節の変わり目は
いろいろと調子悪いね・・・。

そう、最近はブログランキングもガタ落ち。
とうとうトップ10から消え去りました。
まあ、面白くないから仕方ないんですが・・・。
けど、アクセス数的には落ちてないんだよね〜。
他の皆さんが頑張ってるみたいで。

逆にHPのアクセス数は僅かながら伸びてまっす。
小まめに更新している成果かな。
それともIT杯の結果を勝手に載せているから
関係チームの方が見てくれるのかな・・・。
どちらにせよ、感謝感謝。

投稿者: かんとくat 00 :34| ひとりごと