<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月09 日

年収−100万円             62288(+53)

かなり厳しいタイトルです。

カントクの会社、1年程前からずっと忙しくて
毎晩10〜11時帰りが当たり前だったんす。
まぁ、ヨシに比べれば大したことないけどね・・・。
それで、自分の時間はあんまりないんだけど
ちゃんと残業代はもらえていたんす。

しかし、ここ最近、会社の方針がガラッと変わり
早く帰れと。
全てはドイツ人様からの御達し。
まぁ、それはそれで決まったことだし
早く帰れれば、また違った人間らしい生活?
が出来るだろうし、ある意味良かったんだろうと。

そうね〜、ブログ書く時間も出来るし・・・。
いやいや、素振りする時間も出来るし・・・。

けどねぇ〜、稼ぎはガタ落ちです。
毎月の収入が10万円近く減るんじゃないかと。
年収が900万円になっちゃうな〜。





すみません、カントク見栄張ってウソつきました・・・。

投稿者: かんとくat 00 :06| ひとりごと