<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月10 日

雨早いよ・・・                62400(+69)

さぁー、練習試合です。
今日は朝から気持ち良い天気。
外野守備も太陽が眩しくて。
のんび〜りアップし
午前10時試合開始。

おおいし、あいかわらず不安定な立ち上がりやったけど
初回1死満塁のピンチを脱してからは
過去に見たことがないほどの?安定したピッチング。
みんな驚いたやろ!?
久々サードのカツもナイス守備であっぱれ。

けど今日は。
打つ方がダメダメでした。
相手投手の球がかなり速かったのと
荒れ球で的が絞れず。
そんな中、コマ&りゅうの大型コンビだけは
真芯で捕らえ、いい当たり出てたねん。
にしやまくんの動きも若くていいねぇ〜。
うらやますぃよ。
あの極悪車も若くて・・・。

試合の方は、4回の表終了時にドシャブリ。
しばらくの間様子見てましたが全然止む気配なし。
残念ながら途中終了です、がっかり。

天気予報は午後から雨だったのにねぇ〜。
きっとおおいしがいい球投げたからだよ・・・。

投稿者: かんとくat 22 :55| ひとりごと