<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月11 日

彼女は誰?                 62457(+57)

昨日の試合の番外編です。

試合が始まる直前
駐車場の方に若い女の子が1人。
ずっとこっちを見てる。
誰のファンだ?
まさかっ、タカハシ!?
んなわけねーな・・・。

試合が始まっても1人で見てる。
う〜ん、不思議だ。
ブラマメンバ、みんな気になってしょうがない。

前日にマネの応募があったから見学かな?
でも残念ながら未成年(現役女子高生)だったので
お断りしたんだけどね。
せっかく応募頂いたのにゴメンなさい。
けど、欽ちゃん球団の二の舞だけは・・・。
何かあったらカントク責任取れないし。
決してメンバを信用していないわけじゃないよ。
ってカントクが一番危険という話も!?

もうこうなったら試合どころでは・・・。
そしたら雨が降ってきた。
彼女、傘さしてまで見てる。
う〜ん、摩訶不思議だ。
カントクのファンか!?

試合は雨天中止。
みんな帰り支度。
彼女は車の中に。
みんな解散。
タカハシだけはなぜかなかなか帰らず。
一番気になっている模様。

あれ、彼女の車に敵チームの若者が。
あ〜ら〜。
そんなオチかよ・・・。

残念、タカハっシ!!

投稿者: かんとくat 23 :29| ひとりごと