<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月15 日

勝ってコンパへ・・・             62654(+41)

さぁ、明日は大事な準決勝です。
いやいや、大事なコンパです・・・。

そう、明日の夜は
ブラマの「結婚できない男」たち!?を引き連れ
超久々にコンパなんです。
みんな、昼も夜も頑張ってよ〜。

でも、万が一、野球に負けたとしたら
コンパはきっとお通夜に・・・。
カントク、確実にテンション低いと思われ。
まあ、おもり役なので関係ないけどね・・・。

逆に勝ったとしたら。
ムフフ、楽しい宴会になりそうだね〜。
コンパそっちのけで
野球の話ばかりしそうだよ・・・。
女の子たちにはドン引きされそう・・・。

まぁ、なんのせ、いい1日になるよう祈りましょう!!
天気も夕方までもちそうです。

GOOD LUCK!!

投稿者: かんとくat 22 :08| ひとりごと