<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月17 日

顔面負傷                  62789(+75)

勝利から一夜明けて。
今日はゆっくり寝ていても大丈夫だったんだけど
体中が痛くて早くに目が覚めました。
特に顔が・・・。

さぁ、昨日の試合を回顧。

準々決勝同様、なかなかいい打線が組めました。
今回もヒデを3番に入れ、4番りゅうの博打打線で!?
両人、攻守ともに山あり谷あり。
期待通りの活躍!?だったワケで。

1番けんたは全打席出塁の大活躍。
ただ、夜勤明け&朝メシ抜きのため
珍しく試合途中でヘバッテました、お疲れ。

まさかのブレーキだったのが
最近好調だったむらとぅーとコマ。
まあ、たまにはそんな時もあるよね。

試合の流れ的には
エルドラーヅ戦同様、点を取っても
すぐに取り返される厳しい展開。
全く息が抜けないワケで。
そのわりには失策が5つも・・・。

タカハシも四死球6つと
ピリッとせんかったねー。
カントク、いつでもイケたんだけどさー。
いかなくてよかったんだよね、きっと・・・。

勝てたのは運が良かったというしか・・・。
第1回大会以来の決勝進出決定です。
みんなよく頑張りました。
ありがとー&お疲れ様。

カントク、試合の前日は
準備万端11時に布団に入ったんだけど
ワクワクして全然寝付けず。
当日も目覚ましがなる前に起きる始末。
つくづく野球バカだなぁ〜と。

さらに、試合中、年甲斐も無く
ダイビングキャッチなんか狙うもんだから
地面に顔面を強打し出血・・・。
顔と両膝と右手から血が。
さらに左肘も打撲で体中痛いワケで。
イケメンが台無しだよ・・・。

最後に。
昨日審判をして頂いた
チェストーズの若者にお礼を言えませんでした。
この場をお借りして。
ありがとう!!

投稿者: かんとくat 23 :21| ひとりごと