<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月19 日

野球観戦                  62859(+70)

今日はワケあって
大沢野スタジアムで野球観戦っす。
高岡にあるバッティングセンター主催の大会
スタジアムカップの準々決勝。
Hの応援!?
しげさんとタカハシータと3人で。

見てて思ったけど
やっぱりウチみたいな底辺野球と比べると
ピッチャーが全然違うねぇ〜。
あんな球なかなか打てないよ。
軽く投げてるのにむちゃくちゃ速いし。
変化球のキレもいいし。
見てたら無性に投げたくなったワケで。

ということで
今週の先発投手はカントクに決定!?
球速だけならいい勝負かも・・・。

帰りに先日満員で入れなかったラーメン屋
「五衛門」へ。
さすがに今日は開店後まもなく行ったので
1番乗りっす。
うわさの黒豚チャーシューメンを注文。
結構ボリュームあります。
チャーシューも相当食べ応えあり。
トロトロ系が好きなカントクは
あごが疲れました・・・。

麺は太麺ちぢれ系の卵麺。
ネギは山盛り。
この辺はカントク好み。
そこそこイケルと思います。
ただちょっとしょっぱかった・・・。

高岡誠や>小杉めん八>婦中樹亭>>>五衛門

そう言えば、このお店で
偶然初代マネの「こばきょ」と遭遇。
約2年振りの再会かな?
04年の忘年会に特別ゲストで来てもらった以来かぁ。
元気そうでした。
ダメ元で「マネ復活しない?」って聞いてみたら
「考えてみる」って大人の返事が。
きっとやわらかく断られたんだよね!?
でも期待してます・・・。

投稿者: かんとくat 00 :28| ひとりごと