<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月19 日

立山球場視察なん             62939(+80)

昨日、ラーメンを食べたあとに
しげさんと二人で立山球場へ。
そう、今週末に試合をするグランドです。
5月に1度だけ助っ人戦で行ったことあったんですが
すっごい山ん中にあったのしか記憶になく。
しげさんのナビを頼りに
下見に行きました(暇人?)

ありました。
ホント山の中。
立山町総合公園という複合施設の中です。
サッカー場やテニスコートなどがあり
富山県総合運動公園の立山町版みたいな感じで。

野球場は両翼95m、バックスクリーンまで120m。
まあ、普通な感じで。
でも、ホームベースからバックネットまでは
かなり遠いです。
こりゃあ、ボールを後ろに逸らしたら
キャッチャーは大変だーよ。
おおいしが投げたらコマ怒るね・・・。

今週末は大勢参加できるはずだったんだけど
なぜか9人ちょうどになってしまいました。
しかも大砲3枚落ちで・・・。
かなり厳しい試合になりそうだね。
まぁ、カントクが投手戦に持ち込むさっ・・・。

参加可能になったメンバはいつでも連絡ください。

投稿者: かんとくat 23 :43| ひとりごと