<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月20 日

コンパの報告                63001(+62)

昨日でとうとう
「結婚できない男」も終わっちゃいました。
最後のシーン
夏川結衣ちゃんがはにかんだ顔は
かわいかったなぁ〜。

一方、ブラマの結婚できない(一部)男達は。
予定通り土曜の晩にコンパやりました。
ちょうどIT杯に勝った後だったので
気分はハイ!!
超盛り上がるはずだったんですが・・・。

なんだか始まっても普通です。
コマはひたすらビールを。
シータはいつものごとく
カントクにいじめられてます。
まぁ、それを見てちょっとはウケてましたが・・・。

一応、2次会もあったんですが
女性陣はすぐに帰ってしまいました・・・。
あ〜ら〜ら〜。

仕方がないので
しげさんと合流しようと思いましたが
お先につぶれていたみたいで・・・。

あー、世の中、そんなもんです。
美味しいものいっぱい食べられたから良しとしましょー。

投稿者: かんとくat 23 :01| ひとりごと