<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月21 日

呼び名変更                 63062(+61)

気づいた人もいるかもしれませんが
この前の試合から
「にしやまくん」の呼び方を変更しました。
これからは『けんた』で。

なんか長くて呼びづらかったんよねー。
これでスッキリしたよ。
でもHPの全てを修正するのに
かなり疲労しました・・・。

となると、あと長いのは
「みやしたくん」と「さかもとさん」かな!?
なんかあだ名を考えてみよう。

今週末の試合、大砲が1人○に。
10人となりました、よかったぁ〜。

実は、カントク、左ヒジがおかしいです。
そう、先週のダイビングキャッチの後遺症。
どうも地面に強くうったらしく
ヒジを動かすと痛みが。
すぐに治ると思ってましたが全然ダメで。
とりあえず先発投手は降りるしか・・・。
でも抑えでなんとか。
その前にバット振れるかな・・・。

投稿者: かんとくat 23 :16| ひとりごと