<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月22 日

試合の段取り                63127(+65)

実は、来週末の対戦相手を
一生懸命探していたんですが
なかなか見つからず。
かれこれ十数チームには
声をかけさせて頂いたんですが・・・。

最近、試合の申し込みもさっぱり無くなりました。
なぜだろう。
アピール不足かな。
営業努力が足りない?
そう言えば、マネの応募も全然ないね・・・。

理想としては
1年のうち3割前後の試合は
初対戦チームとやりたいものです。
で、いろいろと交友の輪を広げていきたいワケで。

そして今日
いつもお世話になっている方から
HPスケジュールの対戦相手募集中!!
を見て対戦のお誘いが。
よかったぁ。
正直ホッとしました。
これまた初対戦でグッド。

対戦相手のダイヤモンドジャンキーズさんは
先日の連合軍での試合で
ブラマと一緒に戦ったチームです。
ブラマよりはかなり強いかと。
IT杯決勝戦を前にいい試合が組めました。

皆さんに感謝。

投稿者: かんとくat 23 :20| ひとりごと