<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月24 日

今期10勝目                63247(+70)

今日もいい天気、野球日和。
立山球場での初試合。
やっぱスタジアムは気持ちいいねー。

カントク、先発投手の予定だったんだけど
体中の至る所に故障あり泣く泣く断念。
それで、しげさんに白羽の矢を。
立ち上がりは久々で勘が鈍ってたようですが
徐々に良化。
けどまた後半に息切れかも・・・。

抑えはタカハシータ。
いきなりどでかい一発を食らい
今日はやられるかな、と思いましたが
その後はなぜか好調で・・・不思議。

打の方は、初回、10割バッターくろが(打席数1ですが・・・)
いきなりの会心打で今日も10割スタート。
そして、けんたも見事なタイムリーヒットで
なかなかいい始まり。
その後は相手投手乱調&連続失策で
一方的な展開になりかけましたが
ブラマもヘボいミスがいっぱいあって
あらら〜。

そんな中
かつ3安打4打点
こま3安打3打点
ナイス活躍でした。

今日の勝利で
なんと今期10勝目でっす!!
ブラマ至上初の2桁勝利なワケで。
ただ運が良いと言うしか・・・。

投稿者: かんとくat 23 :46| ひとりごと