<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月25 日

また有給休暇・・・             63307(+60)

そうなんです。
今日はまたお休みを頂いていました。
今月2回目なワケで。
きっとみんな
「またかよ」って・・・。
「ちゃんと仕事しろよ」って・・・。

今日は体を癒しに満天の湯へ。
青空の下、露天風呂で寝そべったら
気持ちいいだろうな〜って。
けど行ってビツクリです。
なんと今日明日と臨時休業とか・・・。
一気にげんなりしました、はぁ〜。

昨日の試合。
カントク投げる気まんまんだったんですが
投球練習中に右脇腹に激痛が。
とても無理そうなので
地元のタカハシータに譲ったワケで。
ホーム?での投球でイキイキしとったかも。

それにしても立山町はクマ出没ラッシュだね。
昨日もグランドは相当山ん中だったし
出てもおかしくない状況で。
タカハシんちのすぐ近所にも出たらしいし。
まぁでも、クマがタカハシの顔見たら
驚いて逃げるか・・・。

投稿者: かんとくat 23 :39| ひとりごと