<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月26 日

不調の不調                 63359(+52)

うっ、朝起きたらノドが痛い。
会社に着いたら鼻水が止まらない。
あちゃー、うかつにも風邪をひいたしまったみたい。
最近はまた一段と寒くなったからね〜。
みんなも季節の変わり目には気をつけて。
有給取って風邪ひいてるようじゃ
ただのバカとしか・・・。

それと、先週痛めた左ヒジなんですが
全然痛みが取れません。
2、3日で治ると思ってたんだけどね〜。
どうも打ち所が相当悪かったみたいで。

日曜の試合もまともにバットが振れませんでした。
ただでさえ不調だったのに
バットがさらに波打ってます・・・。
それなのに最終回、もう1回まわせーって。
あとで冷静に考えたら
まわってこなくてよかったし。
四球2個もらっきーだったんだよね?

せっかく昨日休み取ったんだから
病院に行っときゃよかったよ。
やっぱりバカだ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :34| ひとりごと