<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月27 日

気づいたら毎週・・・             63409(+50)

今週末も人数がギリギリ。
2日前までは8人しか集らず。
必死で勧誘活動したら!?
今日時点、なんとか10人集りました。
いや〜、なんとかなるもんだね〜。
みんな、ありがとー。

それにしても今年は活動しすぎかな?
グランドが確保できちゃってるので
ついつい試合を入れちゃうワケで・・・。

ちょっと今年のスケジュールを振り返ってみたら。
なんとシーズン開始から
毎週かかさず活動してるじゃないか。
知らなかった・・・。
休みだったのは雨天中止の時だけだね。
こりゃスゴイわ。
びつくりです。
自分で予定を立てときながら何ですが・・・。
もちろん過去最高記録だね。
試合数も20に届くかな。

これだけ活動しても
なんとか9人集ってるんだから
みんなに感謝感謝です。

投稿者: かんとくat 23 :03| ひとりごと