<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月28 日

たまには政治の話でも?          63459(+50)

カントクの実家の近くから
大臣が誕生しました。
すげ〜。
しかもカントクの小学校下。
ひょっとしてカントクの先輩か!?
と思い、すかさずネットで出身校を調べてみましたが
ありゃ、全然違ってました。
引っ越してきただけなのねん・・・。
あ〜、残念。

政治の話はもうこの辺で・・・。

最近、風邪流行ってるのかな?
まわりに調子の悪い人がちらほら。
メンバーの中にもちらほら。
週末がちょっと心配に。

来週の返事まだな人、早くくださいな〜。
催促状出しても返事ないし・・・。
今の状況だと9人集らない感じ。
3連休の影響かな?
久々に練習すっかー。

投稿者: かんとくat 23 :19| ひとりごと