<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月30 日

草野球 vs 三輪車レース        63558(+35)

ふぅ〜、昨晩はバファリンを飲んでから布団へ。
おかげで今日はお昼まで爆睡でした。

昨日は2軒目の後に
ちょっとだけお腹が減ったので
定番のラーメン屋、はヤメて、そば屋へ。
そう、ポパイ1号店の隣にある
立ち食いそば屋です。

お店の前を通ると
いつもすんごくいい匂いがするんだよね〜。
久々に入りました。
天ぷらそばを注文し
前半はガツガツ
後半はてんぷらにヤラれ、ううう〜。
帰りはタクシー代をケチり徒歩で帰宅。
余計に頭が痛くなったワケで。。。

今日も天気が良かったね。
午後からは美容院でイケメンカット。
いい感じです。

実は明日
富山競輪場で三輪車のレースがあるんです。
競輪フェスティバルの企画。
優勝賞金は9万円とか。
いつも出ているクロスランドの大会とは違い
三輪車は主催者が用意したもの。
ホントに子供用のちっちゃなやつです。
こぐのが大変だろうけど
バンク内を走るのは気持ちいいだろうね〜。

参加しようか悩んでいましたが
グランドも確保していたし
試合の申し込みもあったので
野球優先で諦めました。
でも、影の首位打者クロは
三輪車レースに参加するワケで・・・。
レッドウイングのバネ、ボボと組んで
優勝狙いです。
三輪車バカの集り、可能性高そう。

というわけで
明日は野球頑張りましょう!!
秋競馬のG1スプリンターズSも頑張りましょう!!
凱旋門賞のディープも応援しましょう!!

投稿者: かんとくat 22 :31| ひとりごと