<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月03 日

奇遇な対決                 63741(+40)

と言っても、斎藤くんと田中くんの対決ではありません・・・。

IT杯のもう片方の準決勝が終了しました。
詳細はIT杯のページを更新したので
そちらをご覧くだせぇ。
ということで
決勝戦の対戦相手がようやく決まりましたっ!!

『富財ファンファン』さんです!!

旧名「富財フランケンズ」さん

これはまたすごい縁が。
過去のIT杯、富財さんとは

第1回大会、決勝戦で対戦、ブラマ勝利、祝優勝!!
第2回大会、5位決定戦で対戦、ブラマ敗戦。
第3回大会、ともに3連敗で予選敗退・・・。

そして今回、第4回大会は
再び決勝戦での対戦です。
これは何か因縁めいたものを感じるねぇ。
フフフ、試合が楽しみだねぇ。

ちなみに過去の対戦成績は2勝2敗の5分。
しかしここ2年間は対戦していないので
未知の部分が多いわけで。
しかも今年の富財さんはとんでもなく強いみたいです。
みんな富財さんのHPをチェックして
研究しよう!?
リンクの「行くぜ」からどうぞ〜。

うちもバレバレなんで・・・。

投稿者: かんとくat 22 :56| ひとりごと