<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月04 日

いろいろ募集中です             63793(+52)

今週日曜は久々に練習します。
参加予定者は9人。
ん!?
9人いたら試合出来るじゃないか・・・。
けど練習要望が多かったので!?
やっぱり練習します。

練習やるならホントは
9人vs4人=13人
で実戦練習やりたいんだけどね。
3連休やら運動会シーズンやらで
なかなか人が集りません。
もし他チームの方でお暇な方みえましたら
参加大歓迎です。

それと来週日曜は
グランドを確保できていなかったので
今期初めてのお休み週末となる予定でしたが
翌週以降にIT杯決勝戦が控えていることもあり
なんとか活動するべくグランド探し。
運良くいつもお世話になっているチームの方に
グランドを譲って頂けることとなりました。
感謝感謝です。

というわけで
15日(日)午後の対戦相手を大募集中です!!

いくつかのチームには声をかけさせて頂きましたが
最近はなかなか試合が組めないんです。
ブラマは嫌われ者かも・・・。
というか、いつも直前過ぎて敬遠されるワケで。
後半戦はIT杯との兼ね合いもあり
試合の段取りに四苦八苦しており。

あー、救世主求む。

投稿者: かんとくat 22 :43| ひとりごと