<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月05 日

夢蹴り注意報                63840(+47)

先日、ある夢を見て
夜中に突然目が覚めました。
というのも激痛が走ったからです。
なんで激痛かというと
寝ているときにおもいっきり
ベッドの隣にあるクロークの扉を
蹴飛ばしたからです。
なんで蹴飛ばしたかと言うと
夢の中でタカハシが
なんかカントクの気に入らないことをしたので
カントクが腹を立てて
夢の中でタカハシをおもいっきり蹴ったんです。
そしたら体も同じく動いていたらしく
ガツーンって・・・。

実はこれと同じことが5、6年前にも。
このときは、夢の中で
ブラマメンバと麻雀をやっていました。
そしたら対面に座っていたフッケンが
イカサマをやったんです。
この時もカントクは怒って
ふっけんに蹴りを入れたワケで。
そしたらやっぱり体も同じく動いていて
ベッドの横にある壁をおもいきり蹴飛ばしました。

この時は翌日あまりにも痛かったので
病院に行きましたが
なんと、左足人差し指を骨折。
笑える笑えない話です・・・。
みんな、夢蹴りには気をつけましょう。。。

投稿者: かんとくat 23 :39| ひとりごと