<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月06 日

3連休なのに                63887(+47)

あれっ、天気が急変。
日本中荒れ模様みたいで。
土曜日だけ雨かと思ったら日曜もだってさ。
でも、くもり時々雨で降水確率80%って
なんか中途半端やね〜。
練習は微妙な感じ・・・。

もし日曜が雨だったとしたら
代わりに月曜に練習する?
まあ参加人数は減りそうだけど
5人以上は集まるっしょ。
メンバには明日中にまた連絡しまっす。

ところで左ヒジ痛がまだ治らず。
実は、ドアのぶを回すだけでも
痛みが走るワケで。
運転中もシフトチェンジする度にイテテ。
あれからもう3週間も経ってるんだけどねぇ〜。
1週間もあれば十分だと思ったけど
やっぱ歳かな〜。
ちょっと心配になってきたので
今さらですが病院に行ってこようかと・・・。

でもよくこんなんで2ベース2本も打てたよな〜。
きっと打席に入ると忘れるんだよね!?
○○バカだし・・・。

投稿者: かんとくat 23 :43| ひとりごと