<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月08 日

筋肉注射                  63931(+44)

うー、今日は病院へ行ってきました。
まずはレントゲン。
骨には異常なし。
とりあえずホッと。

どうも筋肉が炎症しているらしく
先生が「注射するか?」って。
カントク、おっかなびっくり。
それを察した先生は
「嫌ならしなくてもいいよ」って。

そんなこと言われたら
引き下がるわけにはいかねぇ〜。
「注射してください!!」って。
注射されるときは
反対方向を向いていましたが・・・。

うまくいけば炎症が治まるようです。
でも今はまだ痛いんだけど・・・。
ホントに効くのかな!?
しばらくは安静の方がいいらしく。
それを守れるかが問題だっ・・・。

明日は確実に雨っぽいね。
今日もすんごいドシャブリだったし
グランドは水没かな。
明日が中止の場合は
あさってに延期しましょー。

投稿者: かんとくat 00 :13| ひとりごと