<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月08 日

雨でドタバタ                 63966(+35)

朝から判断を誤りました。
まずは、すみません。

7時に起きて外を見たらどんより空。
道路はうっすらと濡れている。
天気予報も昼くらいまでは雨。
昨日もドシャブリだったしグランドはダメ?
まだグランド管理事務所にも人は来てない?
上記理由から中止の連絡を。

そしたらメールしたあと、急に青空が。
あれれ。
管理事務所に電話してみたら。
なんと係りの人がいるじゃないか。
「グランドは全然OK」だってさ・・・。

あちゃー、またやってもーた。
カントクの判断ミスです。
すぐさま中止撤回の連絡を。
みんなご迷惑をおかけしました、ペコリ。

現地到着。
グランドには水たまりひとつなく。
ここのグランド、こんなに水はけが良かったんだね。
反省。

まあー、一度中止の連絡をしたもんだから
集まりが悪いです。
しかも1人欠席になってしまい8人に。

とりあえずトスバッティングまで済ませ
トスマシーンでの打撃練習。
みんないい当たり出てました。
特にケンタが素晴らしかった。
クマが購入したローリングス版のビヨンドMAXを使い
超打球の連続。
こりゃ次戦が楽しみだ。

このバット、意外とイケます。
打った瞬間、ビヨンドほど感触が軟らかくなく
結構硬めの感触で打球が早い。
前回は全然打てませんでしたが今度こそは!?

8人全員が一回り打ったところで
まさかのドシャブリ。
しばらくは様子を見てましたが
グランドが水没し撤収っす・・・。

あ〜、肝心の守備練習前に終わってしまったよ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :41| ひとりごと