<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月09 日

野球日和                  64021(+55)

今日は昨日とは全く違い
とっても気持ち良く晴れたワケで。
練習するなら今日だったね。
すごく悔やまれる。

昨日は練習中止のモヤモヤを吹き飛ばすため!?
お昼から焼肉「けやき」へ。
お客さんは1組しかおらず貸切状態。
お昼の焼肉屋は穴場で良いです。
お肉の量もなんだかいつもより多くてラッキー。
うますぎてたまりません。
あ〜、昼から贅沢だぁ〜。

だから、夜は「卵かけご飯」で
質素に済ますつもりでしたが
実家からお呼びがかかりお邪魔虫。
またまたご馳走になってしまいました。
食べ過ぎでお腹ぽっこり、かなりヤバイです。

ヒデも来てたので草野球トーク三昧。
はしば家では家族全員でいつも勝手に
タカハシやコマやムラトゥーネタで
盛り上がっているワケで。
昨日もかあちゃんが
「タカハシくんて誰かに似とると思ったら
やっくん(シブガキ隊の)にそっくりやねかー」って。
そうそう、タカハシは中学時代に
「やっくん」て呼ばれとったとか、大爆笑!!

まあカントク家は明るいのだけがとりえなんです・・・。
最近は毎月こんなタダ飯会で食費を浮かしており!?
とうちゃん、かあちゃん、ありがとー。

そうそう、もうひとつ昨日ネタですが
ヒデは密かにブラマ3冠を狙っているらしいです。
打率、打点の2冠はすでに確定っぽいけどさっ。
あとはホームランだけ。
打率は安泰なので次戦からは全打席HR狙いとか。
もう好きにしてくれ〜。
それにしてもヒデの「打率<HR」打法ってどんなんなん?
これ以上に何が!?
見とる方が楽しみやわ〜。

投稿者: かんとくat 23 :28| ひとりごと