<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月12 日

タイにふらっと                 64172(+50)

秘密作戦発表です。

実は11月にタイに遊びに行くんです。
そう、先日クーデターが起きた国へ・・・。
なんでそんな危険なところへ!?

カントクの同級生のハシヅンが
バンコクに赴任中なんです。
時々、ロッカールームにカキコくれるナイスガイです!?
旅立ってからもう2年も経ったな〜。
掛尾の寿司栄でお別れ会をやったのが懐かしいワケで。
エリートマンはいろいろ忙しいみたいです。

前々から赴任中に一度は遊びに行きたいと思っていましたが
やっぱり外国、なかなか実現せず。
けど8月後半頃からいろいろと検討を重ね
ようやく実現できる運びとなりました。

そして気になる遠征メンバは。
なんと、ブラマのメンバ5人なんです。
というわけで
11月の最初の週末は活動をお休みします。
続きはまた。

投稿者: かんとくat 23 :41| ひとりごと