<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月16 日

破竹の6連勝!!             64332(+70)

やりましたー!!
今日もなぜか勝ってしまったワケで。
これで後半戦は破竹の勢いで6連勝です。

初回の攻撃、コマのHRや
カントク、クマの連打でいいスタート。
2回からは即効でサウスポー投手に代わり
嫌な予感もしましたが
そんな予感も気持ち良くハズレ
みんな良く打ってくれました。
今年のブラマ打線はなぜか良く打つし。
全く理解不能です・・・。

クマの復活も大きそうだね。
内野ゴロ製造機は卒業かな。
かなりいい感じ。
来週あたりはクリーンナップに入るかも。
規定打席にももうちょい。
トップ5にいきなり飛び込みそう。

けど、りゅうは下降気味。
4番の重圧にやられたか・・・。
来週からは気楽な打順で
リラックスして打ってよん。

今日のタカハθは
でっかいのいっぱい打たれました。
まあ打たれて当然なんだけど・・・。
それでも被安打5だけなのは
あいかわらず不思議。
四球は1、制球力は良かったけどね。
来週がどうかだね。

とにかく今日も勝てて良かった。
参加した皆さんお疲れさま〜。

投稿者: かんとくat 00 :40| ひとりごと