<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月16 日

再び『満天の湯』へ              64392(+60)

またかよっ、って?
そう、またかよ、です・・・。

今日はお休みを頂きました。
メンバのみんなからは
休んでばっか、だと言われてますが・・・。
普段は仕事もちゃんとしているのでご安心を!?

前回断念した『満天の湯』へ。
今日は臨時休業じゃなくてホッと・・・。
やっぱり平日の昼間は
ガラガラで気持ち良いです。
青空見ながらの露天風呂。
うたた寝は最高なワケで。

今日は朝から筋肉痛がひどく。
昨日はいっぱい走ったからねぇ〜。
そう言えば昨日の試合
ホームでのクロスプレーが二つもありました。
草野球では珍しいね。

1つ目は、2死2塁でランナーカントク。
クマの会心打でホームへヘッドスライディング。
もう歳のせいか思ったより足が遅い・・・。
捕手と交錯し見せ場ありましたが残念アウト。
左手親指の爪を負傷し変な色に、いてぇ〜。
なんか右腕も痛いんだけどこれもこの時のせいかな。
今年はケガだらけさっ。

2つ目は、同じく2死2塁でランナーカツ。
ケンタの会心打、3塁コーチのカントクは
迷い無くGOサイン。
でもホームでは完璧にアウトなワケで・・・。
みんなカントクにブーイング!?
ネクストバッターは好調コマたん。
止めるべきだったか、反省。。。

投稿者: かんとくat 23 :46| ひとりごと