<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月18 日

サクセス・デビュー              64502(+50)

そうです、とうとうデビューしました・・・。

カントク、毎朝、朝シャンしてるんですが
最近抜け毛が激しいんです。
洗面所の排水口の辺がすぐ真っ黒に。
特にお休みの日
イケメンヘアーにするためハリキッて
WAXでぐしゃぐしゃにするんですが
手に髪の毛がドバーッと。
ヤバイ。。。

白髪も増量中。
ちょっと前までは頑張って抜いていましたが
もう最近はきりが無いので諦めました。
一部分抜き過ぎてぽっかりハゲており・・・。

あ〜、歳だね〜。
あ〜、嫌だね〜。
まあ、でも、クロやわかみやよりはかなりマシかと・・・。

サクセスはドラッグフジイで買いましたが
やっぱり恥ずかしいね・・・。

今日初めてスプレーしてみましたが
頭がスーッとして気持ち良いです。
でも垂れてきて目に入りそうになり
朝から1人で騒いでました・・・。
しばらく使って様子をみてみます。
今さら遅い!?
はしば家はハゲ家系なワケで・・・。

投稿者: かんとくat 23 :05| ひとりごと