<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月21 日

全国うまいもの味めぐり           64635(+30)

いま、富山大和でタイトルのイベントやってます。
今日の新聞にも広告が大きく出てました。
ちょっと気になったので行ってきたワケで。

所狭しと全国からいろんなお店が。
すっごくいい匂い。
こりゃたまらん。
お祭りの屋台みたい。
でも屋台と違うのは
全部美味しそうなのよ。

とりあえず
宇都宮の餃子と
長崎のカステラと
飛騨の飛騨牛コロッケと
東京のカレーパンを買ってきました。

東京のカレーパンは
とんねるずの「みなさんのおかげでした」の
食べず嫌いのコーナーで
はせきょーがお土産として持ってきたやつです。
う〜、まいう〜でした。

餃子は食べ過ぎてちょっと苦しい。
さっきからすんごい匂いのゲップが・・・。

っちゅうか
明日は大事な試合なのでさっさと寝よう。
良い結果報告ができますように。
おやすみ〜。

投稿者: かんとくat 23 :05| ひとりごと