<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月22 日

打線沈黙な日               64695(+60)

あ〜、決勝戦、負けちゃいました。
自慢の迫力打線が爆発しませんでした。
不発弾です・・・。
じゃあまたいつか爆発するのか!?

タカハシの5失点は想定の範囲内。
それ以上の点を取るはずが、グ×△ゴ※=ゲp
今日はトップのケンタが空回り。
これで全ての計算が狂いました。
好調なはずだったのに・・・。
そして頼れる大スラッガーひでも不調。
この2枚看板が沈黙しては勝ち目無し。

今日はチャンスもいっぱいありましたが
あと1本が出ずに泣きました。
無死満塁での無得点は痛すぎるワケで。
まるでBBT杯モグローズ戦のような展開。
はふぅ〜。

まあ打撃は水物。
こんな日もあるだろう。
今まではたまたま運が良かっただけなので。
またコツコツ頑張っていきましょー。

それにしても今日は両チームとも
守備が素晴らしかった。
これぞまさに決勝戦という感じ。
サードひで、ショートけんたは鉄壁でした。
ライトの人を除いては・・・。

試合もテンポ良く、1時間半以内の決着。
1点は取りたかったねぇ〜。

まあ負けてはしまいましたが
堂々の準優勝です。
賞金も11000円ゲット。
みんなお疲れ〜です。

投稿者: かんとくat 22 :54| ひとりごと