<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月23 日

今週も募集中なワケで           64760(+65)

敗戦から一夜明け。
今日もお休みをもらって「満天の湯」へ。
いや、ウ、ウソです。
ホントだったらヨシから石を投げられそう・・・。

ちゃんと会社に行きました。
けどフレックスで1時間遅れの重役出勤。
これくらいなら許してくれるよね?

なんか試合には負けてしまったけど
そんなにめちゃくちゃ落ち込むこともなく。
完全な負け試合だったからかな〜。
今年は上出来だった感の方が強いワケで。
来年は是非リベンジしましょー。
まずは投手のスカウトから!?

ところで今週末は
アルペンスタジアムのサブグランドを確保しているんですが
IT杯の予備日としていたので
対戦相手が決まってないんです。
いま慌てて探していますが全然見つからずで・・・。
もう大半のチームはシーズンオフの季節かな?
なんとか練習試合したいね〜。
最悪の場合はもったいないけど
ただの練習でご勘弁を。

対戦相手大募集中です!!

投稿者: かんとくat 23 :03| ひとりごと