<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月24 日

せこいカントク                64820(+60)

富財さんのHPの
試合結果が更新されました。
実はちょっと気になっていたことがあって
更新を心待ちに!?

先日の試合
カントクの2打席目
珍しく打球が右方向へ。
まあタダの振り遅れなんですが・・・。
けどボールはバットの芯に当たっていたので
感触はそこそこ良かったんです。
そして1塁手はボールを弾いたワケで。

ヨシは迷ったあげく!?
スコアブックにエラーと。
う〜ん、確かに微妙かも。
でも手応えは良かったし・・・。

試合終了後
せこいカントクはみんなに
強襲ヒットだと猛アピール。
さらに昼飯中にもしつこく・・・。
そしたらみんなもしぶしぶ!?了承。
いいかげんにせぇ〜って感じだね・・・。

そして今日、富財さんのHPを見て。
ニヤリ。
ヒットにカウントされているではないか。
ニヤリ。
やっぱり強襲ヒットだっ!!
せこっ・・・。
我ながらすごい執念だよ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :30| ひとりごと