<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月25 日

あきらめムード                64884(+64)

あ〜、日曜の対戦相手が見つかりません。
もう水曜日。
たぶん無理そうです。
せっかく初めてアルペンサブをゲットしたのに・・・。

まあ、仕方がないので
一生懸命練習しましょー。
もともと主力組の大半が欠席で
戦力的にも厳しかったし・・・。

ということで
今期の残り試合は
11月の2試合のみなりました。
とりあえずは晴れることを祈りましょー。

今期はすでに過去最高の19試合を消化し
12勝6敗1分。
目標の勝率5割は達成しました。
2桁勝利はもちろん初で
勝率も現在のところ結成初年度の
「.666」に並びました。
是非記録を塗りかえましょう。

それにしても1年目が一番強かったなんて
おかしな話なワケで・・・。
じゅん様様だったな〜。

投稿者: かんとくat 23 :50| ひとりごと