<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月26 日

玉木くん登場                64938(+54)

日ハムおめでとー。
ビールかけ、みんな楽しそう。
でも寒そうだね。
明日はシャウエッセン安いかな・・・。

そう、日曜の対戦相手が見つかりましたっ!!
カントクの悲しい日記を見て
救いのお誘いが。
あぁ〜、よかったぁ〜。
感謝感謝です。

今年はなんだかんだ言いながらも
他チームの方のご好意により
試合が段取りできているワケで。
感謝の気持ちを忘れずにいきましょー。
来年はもっともっと輪を広げていきたいと思います。

そう言えば、今日ファボーレに
玉木くんが来たらしいね。
そうミスドCMの。
そう月9の。
そうウォーターボーイズの。
カントク妹は試写会の最前列で
生玉木くんを見たらしいです。
いいな〜、うらやますぃ。
それにしてもドラマ撮影で忙しいだろうに
よくこんな田舎に来たねん。

カントク、あいぶさきちゃんも好きだし
ミスドのCMはお気に入りなワケで。

投稿者: かんとくat 23 :42| ひとりごと