<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月29 日

玉木風で                  65046(+49)

タイ旅行まであと1週間っす。
今日はいつもの美容院でバッチリカット。

イケメン美容師きたくんと
カリスマ美容師たえちゃんに

「今日はどんな髪型にするが?」って。

カントクは迷わず

「玉木風で!!」って・・・。

最近は玉木君にちょっとハマっており。

なんとなく玉木風になったかな!?
ちょっと髪の毛が足らな過ぎるけど。
前髪が斜めっぽくてなんとなく・・・。

まあ他の人から見たらいつもと一緒にしか・・・。

きたくん、たえちゃん、ありがとー。


それと
今日と明日は岐阜で三輪車のレースやってます。
クロがレッドウイングチームに混じって参加しており。
なんと8時間耐久っす。
ホントは1チーム5選手のレースなんだけど
3人で走りきるとか。
相当つらそうだね。
ちなみに今日の予選は
18チーム中4位だったらしいです。
初参戦にしてはなかなかのもんやね。
本番も頑張ってっ!!

ブラマも明日はいい試合を!!
天皇賞もゲット!!

投稿者: かんとくat 00 :14| ひとりごと